旅するスパイスとは

旅するスパイスとは

わたしは食いしん坊。

いつでもササっと、おいしく手早く食べたい!

おうちで異国感たっぷりの料理を、いつも食べたい!

でも、レトルトや料理の素はなんかちがう。

かといって、何時間もかけて料理をしたいわけじゃない。

 

そんな思いから、日本の台所にある食材と道具で、世界のいろいろな味がパパっと作れるようなスパイスをブレンドしました。

定番ミックススパイスのオリジナルブレンドの他、食いしん坊の望みを叶えるために生まれた創作ブレンドもいっぱい。だから、世界各地のおいしい味が作れます。

 

そうしたら。

 

仲間たちをおうちに呼んで、家族も一緒に、スパイス料理を楽しむようになりました。

飲み友だちはもちろん、小さなこども、おじいちゃんおばあちゃん、刺激物は苦手…という人たちも一緒に。

 

食卓を囲む家族や仲間と一緒に、旅ごはん。

スパイス料理の魅力を、みんなで手軽においしく、おうちで楽しんでください!

 

旅するスパイスはこちら

齊藤 肇(けい)プロフィールを見る